キルギス🇰🇬から関空に帰国し、、



車上生活を始めて早2年と実感させた、車検を終え、



そのまま岡山市に向かいました!






2月に続いて、またまた永井真理子さんのコンサートです(^^)







前回の大阪公演では200人くらいでしたが、、
 
 
 
今回は「スモールサーキット」で、さらに会場が小さく、75人でした。
 
 
 
私とご一緒した3名もさることながら、
 
 
 
他のファン達もまたまたコアな雰囲気でしたね(笑)
 
 
 
 
 
 
「ミラクルガール」や「ZUTTO」のような、メガヒット曲を筆頭に、、
 
 
 
新曲「ミルク飴の味」や「Life is beautiful」、
 
 
 
相変わらず盛り上がる「自分についた嘘」や「Step Step Step」。
 
 
 
今回も大阪と同じくらい熱くなってしまいました(^^)!
 
 
 
 
 
 
そんな中で、「やさしくなりたい」という曲を歌われたのですが、、
 
 
 
永井さんはもうさすがに、私達が曲自体を忘れていると思っていたのでしょうか?
 
 
 
サビの部分を、私達が歌詞も見ずに大合唱した時に、、
 
 
 
「鳥肌がたったーー!」
 
 
 
と感動されてましたね(^^)
 
 
 
 
 
 
永井さんの思いとは裏腹に、こういう所に来るファンは忘れるわけがありません。
 
 
 
中学高校時代に、夢中になって何度も何度も聴いた名曲は、すぐに思い出せます(^^)
 
 
 
真のファンとは、感動を与える側のアーティストの想像以上の存在になるんでしょうね!
 
 
 
 
 
 
そんな永井さんは、、
 
 
 
75名と少人数という事もあったと思いますが、、
 
 
 
なんと公演後に一人一人に、、
 
 
 
サインとお話しタイムを設けてくれました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
「Catch ball」のために持参したバルーンにサイン。


 
 
 
物販で買ったトートバッグに、
 
 
 
私のベストソング「One Step Closer」を書いて欲しい!と永井さんにお願いしたら、
 
 
 
快く書いて頂きました\(^o^)/


 
 
 
「一歩ずつでも、近づいて行くの、諦めない、たった一つの夢を掴むまで」🎵
 
 
 
我が家の家宝となりました!


 
 
 
 
 
 
お話しタイムにて永井さんからは、
 
 
 
「One Step Closerが好きなんですね?!」
 
 
 
と驚かれた感じでお言葉をもらいましたが、、

(この曲も忘れられていると思われたのでしょう)
 
 
 
いちファンとして、これだけで感無量です!
 
 
 
 
 
 
帰国してかなりの強行日程でしたが、
 
 
 
熱く夢中になれた1日であったとともに、、
 
 
 
永井真理子さんの熱く歌を伝えたい思いと、最後までファンを大切にされていた姿勢に、、
 
 
 
真のファンを創る「極意」を見せて頂けたので、岡山まで行って本当に良かったと思います!
 
 
 
 
 
 
次回は7月に最前列で聴きますよ!














※初心者向け日本株投資講座開講スケジュール
(各定員 4名)

img_8713 IMG_E8679

2018-03-21-001



6月3日(日)新大阪(満員御礼)

16時~18時30分

会場アクセス

https://kokoplaza.net/access/




7月15日(日)新大阪(残席2)

12時45分~15時15分

会場アクセス

https://kokoplaza.net/access/




7月16日(月祝)新大阪(残席2)

16時00分~18時30分

会場アクセス

https://kokoplaza.net/access/




入場料は一律お一人、10,000円。
(事前お振込制です)












※2018年・子供塾

・夏休みの宿題を1日で片付けよう!






朝から夕方まで私が監督し、宿題を片づけてしまいます。



対象は小学校1年生から中学校3年生まで。



「ウチの子、本当に集中力がないのですが、大丈夫でしょうか?」


大丈夫です!




私の鬼監督ぶりに、今まで出来なかった子供はゼロです。



子供たちのやる気に火を付けますので、見た事もない集中力の高さをご覧頂けますよ!

img_7283



7月26日(木)石川県・小松市(満員御礼)


7月30日(月)兵庫県・朝来市(満員御礼)

28701465_1998809203726208_4722445743641314748_o

コメントを残す

SMAPP投資法
お金のことを学ぶ

詳しい講座の紹介はこちらから

  • マンツーマンでしっかりとSMAPP投資法を学びたい方はこちら
    岡崎健一が自由なライフスタイルを実現した方法とは…
    オリジナル開発したSMAPP投資法の全貌を学ぶことができます。
    マンツーマンで
    受講できます
     
    日本全国
    好きな場所で受講
    (オンラインにて受講可能)
    一生モノの
    スキルが身につく
     
    SMAPP投資法 講習の詳細はこちら >
各講習 お申込み
お問い合わせフォーム
氏名(漢字)*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
受講希望またはお問い合わせの講習*
対面またはオンラインによる面談ご希望日*
お問い合わせ内容