シント・マールテンから次の国に行くため、、

 

 

プリスセスジュリアナ空港からフライトするため、定刻まで待っていましたが、、

 

 

待てども待てども、どこのゲートか発表がありません。。。

 

 

 

 

搭乗開始時刻になっても、どこに行ったらいいかわからないなんて、初めてですし、

 

 

 

「このまま放って行かれたらどないしょー」

 

 

 

と恐怖にかられる事態でしたが、、

 

 

 

個別アナウンスがあり、ようやくゲートに誘導されて、

 

 

 

乗ったのがこのセスナでした!


 

乗客わずか10人でした(笑)

 

 

 

ここまでフロリダから中南米にフライトしてみて、

 

 

 

例外なく飛行機の中が、冷房が強すぎて寒かったので、まあまあ厚着してたのに、、

 

 

 

今回は異常に暑く、団扇がありました(苦笑)


 

 

 

そんな中、フライト時間わずか50分で、、

 

 

 

目的地、アンティグア・バーブーダに到着しました\(^o^)/


 

 

なぜこの名も知らない国に来たかと言うと、、

 

 

 

去年、兵庫県の方とこんな話のやり取りがありました。

 

 

 

Kさん「うちに2人の息子がいるんですが、幼稚園の時に、国と首都の勉強があったんですよ」

 

 

「その中で、アンティグア・バーブーダって言う、おもしろい国名が盛り上がるんですよ」

 

 

 

聞いた瞬間、地理大好きな上に、100カ国チャレンジ中の私でさえ知らない国でした!

 

 

 

 

「おもしろい名前やから、とりあえず行って来ますわ!」

 

 

 

 

たったそれだけの理由でやって参りました(笑)

 

 

 

 

アンギラですっかり味をしめてしまった、レンタカーにまたまた申し込み、、

 

 

 

ここも日本車の上に、左肩通行でスイスイとホテルに到着(^^)


 

メッチャええとこやんかー\(^o^)/


ここは天国かもしれない。。。

 

 

 

 

「やりたい事がやれている人生で良かった!」

 

 

 

 

そんな風に思わせてくれる場所です(^^)

 

 

 

 

それが天国なのでしょうね!

 

 

 

 

 

 

翌日はレンタカーで、国を一周計画!

 

 

 

レンタカー借りて、国を一周する。

 

 

 

そんなフレーズ、私以外の人間から聞いた事ありません(笑)

 

 

 

普通は自前のキャンピングカーか自転車、たまに走る人もおられますが、、

 

 

アンティグア・バーブーダが小豆島くらいの広さとはいえ、レンタカーですからね(笑)

 

 
 

 

 

この国のベストスポットと言われている所を訪問。

 


 

 

 

 

 


どうしても海が中心になってしまいますね(^^)

 

 

 

 

 

内陸には特に何もなく、静かな街です。

 

 

 

 


 

 

 

今回のベストスポットは、、

 

 

 

ランチをした、シェアロックスです!

 

http://www.sheer-rocks.com

 

 

 

ちょっと小高い所にあるリゾートなんですが、、

 

 

 

ここはホンマに感動しました\(^o^)/

 

 

 

結婚式もできるみたいですね!

 

 

 

 

私は独身の上に、結婚式の経験はないですが、、

 

 

 

こんな絶景ポイントで結婚式したら、嫁もその人のお母さんも気絶しますよ(笑)

 

 

 

 

 

今まで色んな所で食事して来ましたが、間違いなくナンバーワンのランチスポットでしたね!!

 

 

 

 

 

日本人にほとんど知られていない、感動のアンティグア・バーブーダでした(^^)

 

 

 

 

 

※SMAPP投資法・講習について

 

東京近郊、大阪近郊に在住の方を対象に、マンツーマンにて全10回にわたり、講習を致します。

 

100カ国チャレンジ中につき、月の半分しか日本にいませんが、月一回から二回の講習をご指定の場所にて行ないます。

 

まずは面談希望の方は、メッセージをお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

※銘柄研究発表会のお知らせ 


 

6月25日(日)大阪  14時〜17時

 

7月9日(日)東京  10時15分〜12時

 

 

入場料は一律お一人、1万円。

(SMAPP投資法受講者・修了者は無料です)

 

 

ご興味ある方は、メッセージ等ください。

 

会場へのアクセスをお知らせします。

 

 

 

 

※お金に関する勉強会開催のお知らせ

 

 

7月1日(土)14時〜17時 大阪・高槻(満員御礼)

 

 

10月15日(日)大阪・高槻

 

 

11月2日(木)石川・小松

 

 

少人数制で行ないます。

 

お一人様、1万円です。

 

 
facebookしてます!
Kenichi Okazaki | バナーを作成

コメントを残す

SMAPP投資法
お金のことを学ぶ

詳しい講座の紹介はこちらから

  • マンツーマンでしっかりとSMAPP投資法を学びたい方はこちら
    岡崎健一が自由なライフスタイルを実現した方法とは…
    オリジナル開発したSMAPP投資法の全貌を学ぶことができます。
    マンツーマンで
    受講できます
     
    日本全国
    好きな場所で受講
    (オンラインにて受講可能)
    一生モノの
    スキルが身につく
     
    SMAPP投資法 講習の詳細はこちら >
各講習 お申込み
お問い合わせフォーム
氏名(漢字)*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
受講希望またはお問い合わせの講習*
対面またはオンラインによる面談ご希望日*
お問い合わせ内容