とうとう南米のてっぺん辺りまで辿り着いてしまいました!

 

 

その島国、グレナダです。

 

 

 

大学時代の一つ上の先輩にダーツで刺してもらい、、

 

 

最初は何処にあるかも分からない中で、ここまでやって来ました(^^)

 

 

 

 

100カ国チャレンジ、道半ばでありますが、、

 

 

ダーツ企画がなければ、知らないままでいたと思われる国が多いですね(笑)

 

 

 

さて前回の国、アンティグア・バーブーダから、トリニダード・トバゴ経由で、、

 

 

 

無事にグレナダに到着(^^)


 

オーシャン・ビューのはずが、ちょっと海まで遠かった(苦笑)


 

 

 

 


 

 

杞憂に終わりましたが、以前クーデターがあったという事で、安全を見て今回はガイドを付けました。

 

 

 

 

アフリカ系の人が多く住まれている国で、、

 

 

なかなかおもしろいノリでした!

 

 

 

街の至る所に、国旗に合わせてカラーリングしてます。

 

 

 


 

 

 

コンコルドの滝。

 


 

 

滝の付近に住む人達にとって、日本人は珍しかったらしく、色々と聞かれました(^^)


 

 

 

所々にクーデター時代の面影もありましたが、、


 

 

いたって平和な国でしたね!

 


 

 


 

 

 

 

 

チョコレートとラム酒が有名らしいので、、

 

 

作っている工場を見学させてもらいました!

 

 

 

チョコレートファクトリー

 


 


 

 

 

 

ラム酒工場

 

 


 

 

大学時代の先輩には、ココアとラム酒をお土産に買いました(^^)


 

 

 

今回のガイドさんとランチタイム。

  

毎回思いますが、各国で付いてくれるガイドさんはイカツイです(^^)

 


 

 

 

中南米の国々は、ニューヨークと同じで、サマータイム適用時で日本との時差は13時間です。

 

 

なので、日本株が動いている時は、こちらの時間は夜の8時から深夜2時。

 

 

 

 

朝から夕方まで観光等を満喫して、夜に本格始動できるというライフスタイルにすっかりハマっております。

 
 

 

日本の寒い冬は、こちらで過ごそうかと思いますね!

 

 

 

 

明日はまたマイアミに戻ります。

 

 

 

世界のイチロー・スズキを堪能するぞー!

 

 

 

 

 

 

 

※SMAPP投資法・講習について

 

東京近郊、大阪近郊に在住の方を対象に、マンツーマンにて全10回にわたり、講習を致します。

 

100カ国チャレンジ中につき、月の半分しか日本にいませんが、月一回から二回の講習をご指定の場所にて行ないます。

 

まずは面談希望の方は、メッセージをお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

※銘柄研究発表会のお知らせ 


 

6月25日(日)大阪  14時〜17時

 

7月9日(日)東京  10時15分〜12時

 

9月18日(月祝)大阪

15時30分〜18時30分

 

 

 

入場料は一律お一人、1万円。

(SMAPP投資法受講者・修了者は無料です)

 

 

ご興味ある方は、メッセージ等ください。

 

会場へのアクセスをお知らせします。

 

 

 

 

※お金に関する勉強会開催のお知らせ

 

 

7月1日(土)14時〜17時 大阪・高槻(満員御礼)

 

 

10月15日(日)大阪・高槻

 

 

11月2日(木)石川・小松

 

 

少人数制で行ないます。

 

お一人様、1万円です。

 

 
facebookしてます!
Kenichi Okazaki | バナーを作成

 

コメントを残す

SMAPP投資法
お金のことを学ぶ

詳しい講座の紹介はこちらから

  • マンツーマンでしっかりとSMAPP投資法を学びたい方はこちら
    岡崎健一が自由なライフスタイルを実現した方法とは…
    オリジナル開発したSMAPP投資法の全貌を学ぶことができます。
    マンツーマンで
    受講できます
     
    日本全国
    好きな場所で受講
    (オンラインにて受講可能)
    一生モノの
    スキルが身につく
     
    SMAPP投資法 講習の詳細はこちら >
各講習 お申込み
お問い合わせフォーム
氏名(漢字)*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
受講希望またはお問い合わせの講習*
対面またはオンラインによる面談ご希望日*
お問い合わせ内容