5月29日に帰国したというのに、、

 

 

更新するのを忘れておりました(苦笑)

 

 

ナイアガラの滝を見ながら、5年ぶりに改訂したSMAPP(スマップ)投資法の検証に明け暮れてました。


 

 

5月22日に成田空港近くで洗濯を済ませ、


 

 

車上生活ならではの、準備期間わずか1時間で成田空港にチェックイン!

 

 


 

 

 

エアカナダにてあっという間にトロント到着(^^)

 

 

すぐにナイアガラ行きのエアバスに乗り込みました。


 

 

世界三大瀑布(ばくふ)・ナイアガラの滝に到着です(^^)

 

 

まずはカナダ側から堪能しました。

 

 


 

あまりの水しぶきで、雨具なしでは1分もいられませんでした^^;

 

 

ナイアガラフォールズという街は狭いながらも、ホテルもあり、なかなかの観光地です(^^)

 

 

 

 

バスでも色々と行くことができます!

 


 

 

途中で、車に石窯を搭載したピザ屋さん発見。

 


これで暮らしてみたいですね(笑)

 
 

 
 

 

 

 


 

ここナイアガラオンザレイクでは、カナディアンバーガーを頂きました!


 

 

そして、ナイアガラでの面白さは、歩いてカナダとアメリカを行き来できることです(^^)

 

 


 

空路でアメリカ入りすると、2時間くらいかかるのに、ここではわずか5分で審査終了。

 

 

あっという間にアメリカ到着です(笑)


 

 

そこからバスに乗って、バッファローに行ってきました!

 

 


 

バッファローチキン発祥のお店です。

 

 


 

チキンソースが独特の味でクセになりました!

 

 

 

帰りはアメリカ側からナイアガラを楽しんで、、

 


 

いとも簡単にカナダに帰国しました。


 

これからは陸路でアメリカに入国しようかな(笑)

 

 

 

それからトロントに戻り、、

 

 

 

私が一番好きな、メジャーリーグを2日間楽しんできました!

 

 


 

 

 

トロント・ブルージェイズの本拠地、ロジャーズセンターは、日本ではほとんど見られない、天井が開け閉めができるドーム球場です。

 

 


 

 

この日は運良く、日本のダルビッシュが先発!

 


 

すっかりアメリカに染まってましたね(^^)

 

 

2日間、ホントにグラウンドに近い席で堪能できました。

 

 

元ヤクルトのバーネット。


 

ブルージェイズの年俸20億円越えのスター選手たち。

 

 


 

 

何回来ても、メジャーリーグは飽きませんね(^^)!

 

 

 

 

 

 

そしてカナダでの〆は、ロブスター!

 

 

さっきまで泳いでいたのを調理してもらったので絶品でしたね(^^)

 

 

 


 

 

100カ国チャレンジ、まだまだ道半ばですが、、

 

 

人生においてこんな貴重な体験はないと、国を重ねるごとに実感が増します!

 

 

日本にいる間はこの感動を1人でも多くの人に伝えていきたいですね\(^o^)/

 

 

 

 

※SMAPP投資法・講習について

 

東京近郊、大阪近郊に在住の方を対象に、マンツーマンにて全10回にわたり、講習を致します。

 

100カ国チャレンジ中につき、月の半分しか日本にいませんが、月一回から二回の講習をご指定の場所にて行ないます。

 

まずは面談希望の方は、メッセージをお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

※銘柄研究発表会のお知らせ 


 

6月25日(日)大阪  14時〜17時

 

7月9日(日)東京  10時15分〜12時

 

 

入場料は一律お一人、1万円。

(SMAPP投資法受講者・修了者は無料です)

 

 

ご興味ある方は、メッセージ等ください。

 

会場へのアクセスをお知らせします。

 

 

 

 

※お金に関する勉強会開催のお知らせ

 

 

7月1日(土)14時〜17時 大阪・高槻(満員御礼)

 

 

10月15日(日)大阪・高槻

 

 

11月2日(木)石川・小松

 

 

少人数制で行ないます。

 

お一人様、1万円です。

 

 
facebookしてます!
Kenichi Okazaki | バナーを作成

コメントを残す

SMAPP投資法
お金のことを学ぶ

詳しい講座の紹介はこちらから

  • マンツーマンでしっかりとSMAPP投資法を学びたい方はこちら
    岡崎健一が自由なライフスタイルを実現した方法とは…
    オリジナル開発したSMAPP投資法の全貌を学ぶことができます。
    マンツーマンで
    受講できます
     
    日本全国
    好きな場所で受講
    (オンラインにて受講可能)
    一生モノの
    スキルが身につく
     
    SMAPP投資法 講習の詳細はこちら >
各講習 お申込み
お問い合わせフォーム
氏名(漢字)*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
受講希望またはお問い合わせの講習*
対面またはオンラインによる面談ご希望日*
お問い合わせ内容