カリブ海諸国巡りを終え、、



マイアミからヒューストンへ。






ユナイテッド航空にて午前11時発成田行きが、12時45分発にディレイ(出発遅れ)の発表ありで、



ラウンジにてブログを書き、くつろいでいました。。。






すると出発が早まり、11時45分発になったとメールがやってきました!






あわててゲートに飛んでいきましたね^^;





航空会社のメールアラートを設定しておいて良かったです!






危うく置いてけぼりを食らう所でしたね(;´Д`)。。。









成田までの約14時間で、電子書籍をかなり読み込みました。



「ユダヤ人の思想」についての2冊がおもしろかったです!






結局、勝ち組であるユダヤの考え方が投資を制す!ですからね。









成田に18日(月)の夕方に到着し、そのまま千葉にてSMAPP投資法講座。



夜はZOOMにて、2月末に講演をされた佐谷さんと読書交流会を行ないました^^









翌日は午前中に、都内のルノアールで投資の研究をみっちりやって、、



午後から横浜スタジアムへ。



もうすぐプロ野球開幕ですが、OP戦を観戦してきました\(^o^)/





カリブ海諸国にいる時は、気になりませんでしたが、、



こうして日本に帰ってくると、かなり日焼けが目立ちますね(笑)






そんな中で、我が阪神タイガースを応援しながら、、



東京オリンピックに向けての、ハマスタ外野席の増設を眺めていました。





客観的に見て、「スタンド最深部からホームベース上が見えるのか?」と感じました。






メジャーの球場でもメガトン級の、ヤンキースタジアムやドジャースタジアムでも、、



ここまで遠くはないですからね。。。



オリンピックに来る外国人観光客は、さぞかしビックリすると思いますよ!









夕方はそのまま中目黒に向かい、、



永井真理子さんのコンサートへ!





定員65名という激戦の抽選を勝ち取りましたが、、



会場は本当に小さく、永井さんを間近に2時間30分、、





夢のような空間で、久しぶりに弾けました\(^o^)/






永井さんが2017年に復活されて、実に5回目の参加でしたが、、



今回初めて、グランドピアノが登場しました!








名曲「今君が涙を見せた」「泣きたい日もある」「瞳・元気」



やっぱり永井さんの曲は、ピアノバラードが最高です\(^o^)/









コンサート後に、永井さんのグッズを買い、、



軽くトークタイムが設けられました。






1年前にもらった、永井さん直筆の「One Step Closer」をお見せすると、、




「覚えていますよ!」




と言って頂けました\(^o^)/






ファン歴30年、本当に応援し続けて良かったと、心の底から実感しました!









1992年、横浜スタジアムに4万人を集められた、カリスマアーティスト。



当時は今のような事は考えられなかったでしょう。。。






27年の時を経て、目の前でお話をできるというファン冥利に尽きる状況になれたのも、、






ひとえに「継続は最強なり」の賜物だと思います!






でももう一度、あの増設されたハマスタを満員にして欲しいですね^^








コメントを残す

SMAPP投資法
お金のことを学ぶ

詳しい講座の紹介はこちらから

  • マンツーマンでしっかりとSMAPP投資法を学びたい方はこちら
    岡崎健一が自由なライフスタイルを実現した方法とは…
    オリジナル開発したSMAPP投資法の全貌を学ぶことができます。
    マンツーマンで
    受講できます
     
    日本全国
    好きな場所で受講
    (オンラインにて受講可能)
    一生モノの
    スキルが身につく
     
    SMAPP投資法 講習の詳細はこちら >
各講習 お申込み
お問い合わせフォーム
氏名(漢字)*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
受講希望またはお問い合わせの講習*
対面またはオンラインによる面談ご希望日*
お問い合わせ内容