8月に入っても、殺人的な猛暑は続いてますが、、



これから成田より、涼しいヒマラヤの麓に旅立ちます!





思えばこの4日間で、縦横無尽に我が家・エブリイにて駆け回りました\(^o^)/






兵庫・明石では、お二人の女性に会社四季報講座



初心者講座を一度受けられただけにも関わらず、熱心な勉強ぶりにこちらが感心しました^^








その後は大阪商工会議所にて、「国際情勢と日本外交について」の勉強会。





吉本興業から現在の取り組みについてプレゼンもありました。



人気のない芸人が、地方に派遣されて盛り上げている姿勢に、ビジネスの鏡を見ましたね!






メインの国際情勢の主役は、やはりトランプ大統領です。



元外務省事務次官のお話では、トランプ大統領は「ロジックのないリーダー」だそうです。



その根拠として数々のデータやツイートを提示してもらい、なるほど!と納得できましたね^^



ロジック(論理)のないリーダーが世界のトップに立つと、株式相場や為替相場がレンジ化します。



SMAPP投資法の最大の課題であるレンジ相場に対抗できるシステム開発が急務だと、あらためて実感させられました!



来年早々には必ずリリースしますよ。






そこから翌日早朝には、香川・高松へ。



最近すっかり虜になっている、JOYFITにて朝活です^^






設備も豪華で、お風呂までありましたね。






そしてそのまま、楽天証券セミナーに参加し、、





終了後は夜遅くまで、受講生と復習会にて検証をしました!



やるなら本当に徹底的にやりますので、帰る頃にはメンバー全員フラフラ状態です(笑)



また新しい指標を元に、今後狙うべき銘柄を選定します。






最後に、兵庫・丹波市にて行われた、、



「恋愛とお金の引き寄せのおはなし会」にて、講師をさせて頂きました!







主催は丹波市のマリッジサポート・ごえんさん



http://tanba.or.jp/member/goen/






今回のイベントは小南さんが自ら集客をされて、、



私は本当にご参加者様の前でお話ししただけでした^^



人徳・人望のある小南さんがお声掛けされただけあって、かなり向上心のある方々にお集まり頂きました!




結婚をした事がない私から、恋愛や異性の引き寄せ方をお話しする事はありませんでしたが、、

お金と富裕層を確率高く集める理論は、しっかりとお伝えできました!

私とは初対面の方がほとんどでしたが、内容が分かりやすく面白かったと感想を頂きました^^





「この世はお金が全てではないが、全てにお金は必要です!」




このフレーズが一番ハマったようですね\(^o^)/



有料セミナーでしたので、詳しくここで書きません。



しかし至ってオーソドックスな事をストレートにお話ししました。



しかしそれを実際にやってみる事が一番難しいのです。。。



そこに気づいた人だけが、着実にステップアップできます!






そしてこれは子供塾での「勉強」でも同じ事が言えるのですが、、



お金があるという事は、その後の人生において「選択肢」が増える事に直結します。



お金がなくて、恋愛も結婚もできないという人もいると思いますが、、



それはしたくてもできないという「選択肢」のなさしかありません。



ちなみに私の場合は「結婚しなくても十分生きていける」という選択をしています。



それはひとえにこのライフスタイルを送れる環境があるからこその選択肢です。



一般的にまずは収入面でしっかり柱を作っておいて、それから人とのご縁を待つというのが私の持論です。






子供の勉強も同じなのです。



将来役に立つか立たないかを議論するより、しっかり勉強に取り組むことによって「選択肢」が増える事をしっかり伝えなければなりません。


「選択肢が増える」ワクワクが増す!




これからもさらに飛びまわって、この「超実践的学問のススメ」を伝えていきますよ\(^o^)/








コメントを残す

SMAPP投資法
お金のことを学ぶ

詳しい講座の紹介はこちらから

  • マンツーマンでしっかりとSMAPP投資法を学びたい方はこちら
    岡崎健一が自由なライフスタイルを実現した方法とは…
    オリジナル開発したSMAPP投資法の全貌を学ぶことができます。
    マンツーマンで
    受講できます
     
    日本全国
    好きな場所で受講
    (オンラインにて受講可能)
    一生モノの
    スキルが身につく
     
    SMAPP投資法 講習の詳細はこちら >
各講習 お申込み
お問い合わせフォーム
氏名(漢字)*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
受講希望またはお問い合わせの講習*
対面またはオンラインによる面談ご希望日*
お問い合わせ内容