世界100カ国訪問チャレンジ・ダーツ投げの「聖地」

 

 

大阪市生野区・しあわせの枕やさん。みやぐちさんにて、、

https://www.siawasemakura.com/

 

 

 

「お金持ちのマインド」勉強会を開催しました!

18341744_1193046180822380_4159034736005357970_n

 

今回は、SNS集客のプロフェッショナル・さかもとさりさんとのコラボイベントでした。

http://ameblo.jp/jeadorar/

 

 

午前中はさかもと先生の、目からウロコの集客術を学び、

18341653_1193056577488007_2050562160790923337_n

質の高い、集客術もさることながら、、

 

 

さかもと先生の積み重ねられた、その勉強量・研究量の多さに驚愕しました!

 

 

書籍は1ヶ月に40冊以上も読まれるそうです。。。

 

 

 

ジャンルは違えど、目指す「極み」の領域は同じです!

 

 

こういうとび抜けた人とコラボできる現状に感謝しております\(^o^)/

 

 

 

 

さて今回の私の勉強会の内容は、、

 

 

「お金持ちのマインド」と「一般人のマインド」の違いです。

 

 

 

有料セミナーの上、貴重な2時間を費やされた多くのご参加者様に、、

 

 

「ぜひ続編をしてほしい!」

 

 

とリピート要請をもらうという、この上ない評価を頂けました!

 

 

 

こちらといたしましても、5月10日の15時から2時間話すことは、決まってましたので、、

 

カンニングペーパー等、一切の書類を見ずにありったけの力を込めて、皆様にお伝えできました。

 

 

 

講演会等、数々の講師をこれまでさせてもらいましたが、、

 

私のポリシーとして、何も見ずに話すという事に徹しています。

 

 

何かを見ながら話すのと、自分の言葉で何も見ずに話すのとでは、、

 

相手に伝わる力が3倍違うと言われてます!

 

 

なので、結婚式のスピーチ等も紙を見ずにしゃべるのは、私にとっては当たり前なのです。

 

 

ましてや、日時が決まってるのですから、それまでに暗記して「準備」しておくのがプロだと自負してますからね。

 

 

 

勉強会終了後は、例のごとく、、

 

世界100カ国チャレンジ、ダーツ投げを参加者の方々にして頂きました!

 

今回もあらたに6カ国、、

オマーン

サウジアラビア

ガンビア

スーダン

クロアチア

ホンジュラス

 

 

と世界中満遍なく、当てて頂きました(笑)

 

 

出発は7月以降になりますが、お土産を楽しみにしててくださいね^^

 

 

 

ところで今回のダーツ投げで、私が強烈に勉強させて頂いた事があります。

 

 

サウジアラビアに当てられた、個人事業主・藤吉さん(右)。

18342262_1396759867046226_2402865960250024387_n

 

ダーツを投げられる前に、私が冗談で、、 

 

「もし、南極に当たったら、ご自身で南極マラソンに出て下さいね!」

 

と言った後に、本当に南極に当てられました(笑)

 

 

 

たいてい、こういうケースになった場合は、、

 

「そんなの、絶対行きませんよ!」

 

という感じで、即拒否をされて話が終わる事が多いのですが、、

 

 

藤吉さんは「いつか行きますよ」と仰いました。

 

 

それを聞いて、私も南極にかかる費用や日数など、いろんな情報をお伝えした訳ですが、

 

 

あとから藤吉さんがこう仰いました。

 

 

「即、拒否したら、有益な情報が入ってこないじゃないですか。」

 

「南極マラソンに200万かかることや、日数が3週間いることを話してもらえたのも、行くという意思表示をした結果ですからね。」

 

 

 

確かにそうです!

 

 

 

私は今まで、色んな人にとんでもないチャレンジを勧めてきましたが、、

 

 

即拒否をされた場合は、それに関する情報はもちろん、、

 

 

「この人に何を話しても時間のムダやな」

 

 

とほぼ100%なってましたからね。

 

 

だから私もより一層、やった事もないことを、やる前から「やらない」と意思表示をするのはご法度と心がけたいと思います!

 

 

 

あらためまして、ご参加者の皆様、本当にありがとうございました!

18406210_1878485715766308_609955132_o

18425058_1193133677480297_4624004263877632664_n

 

 

 

 

※SMAPP投資法・銘柄研究発表会のお知らせ

 


 

6月25日(日)大阪  14時〜17時

 

7月9日(日)東京  10時15分〜12時

 

 

 

入場料は一律お一人、1万円。

(SMAPP投資法受講者・修了者は無料です)

 

 

ご興味ある方は、メッセージ等ください。

 

会場へのアクセスをお知らせします。

 

 

 

facebookしてます!
Kenichi Okazaki | バナーを作成

コメントを残す

SMAPP投資法
お金のことを学ぶ

詳しい講座の紹介はこちらから

  • マンツーマンでしっかりとSMAPP投資法を学びたい方はこちら
    岡崎健一が自由なライフスタイルを実現した方法とは…
    オリジナル開発したSMAPP投資法の全貌を学ぶことができます。
    マンツーマンで
    受講できます
     
    日本全国
    好きな場所で受講
    (オンラインにて受講可能)
    一生モノの
    スキルが身につく
     
    SMAPP投資法 講習の詳細はこちら >
各講習 お申込み
お問い合わせフォーム
氏名(漢字)*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
受講希望またはお問い合わせの講習*
対面またはオンラインによる面談ご希望日*
お問い合わせ内容