6月3日(土)に、骨折が判明し、、


現役引退となった、愛馬・ジョディユキちゃん、



脚を治してから、乗馬クラブ所属となりそうです。



そんな新たな船出を見送るために、、


野田トレーニングセンターを訪れました。



競走馬として最後の、陣営と一緒に記念写真を撮りました(^^)。


15時頃に馬運車が迎えに来まして、


最後まで見送るために、ユキちゃんの後を歩いていきました。



お別れを察したのか、、


馬運車内では、こちらをチラチラ見ていました。。。


もう全力で走ることはないかと思いますが、


乗馬になっても、しっかりアスリートとして生きていってほしいですね!


ユキちゃん、サマーセールで出逢って約2年間、、


キミのおかげで楽しかったよ\(^-^)/



サマーセールから育成期間、

能力調教試験、


そして全8レース観戦は、私の人生の宝物です!



ただただ、ありがとうー\(^-^)/