すっかりブログがご無沙汰してしまいました^^;

 

 

全国各地に自由に行こうと始めた、「車上生活」もすっかり板に付き、

 

SMAPP投資法講習会も各地で頻繁に行なう毎日であります^^

 

 

 

今年も残すところ、あと2か月となりましたが、、

 

11月はドバイ、タンザニア、ケニア

 

12月はミャンマー、ベトナム

 

と100カ国訪問へ少しづつ前進していきます。

 

 

 

オカケン流「超変革」を具体化するため、、

 

来年2017年は「海外滞在・月間50%」を目指します!

 

 

 

1か月30日のうち、約2週間は海外で生活。

 

あとはSMAPP投資法講座で国内滞在。

 

 

 

日本で会える人は本当に限られてきますが、、

 

「不惑」の40代をどう過ごすか考えた結果、

 

「天命を知る」50歳を迎える自分を想像した時、、

 

 

 

SMAPP投資法・学問化に携わる人脈と世界での経験を積み上げて行く事が、

 

自分にとって一番「後悔のない人生の選択」と確信しました!

 

 

これからは一心不乱に学問に取り組み、

 

真剣に「財を積み上げていく」人に囲まれようと思います^^

 

 

 

1月以降の現在決まっている計画は、、

 

インドネシア・フィリピン企業視察

 

マチュピチュ・ナスカの地上絵(ペルー)・ウユニ塩湖(ボリビア)

 

メジャーリーグ観戦(アメリカ)

 

 

といった所ですが、、

 

その後はどう訪問していこうか悩んでいました。

 

 

 

そんな中、先日ふとした会話がありまして、、

 

「オカケンさん、アンティグア・バーブーダという国は知ってますか?」

 

初めて聞きました。

 

 

「おもしろい国名でしょう?」

 

「うちの子供の幼稚園で国旗の勉強をした時に、盛り上がった話題なんですよ!」

 

 

確かに子供たちが喜ぶ国名ですね(笑)

 

 

一体どこにある国なのか?

 

色々想像しているうちに、私からこう切り出していました^^

 

 

 

「とりあえず、そのアンティグア・バーブーダに行ってきますわ!」

 

 

 

もちろん驚かれたましたよ(笑)

 

 

ついでにもう一つ思い浮かびました。

 

 

2017年は知り合いの方に、聞いたこともないおもしろい国名を挙げてもらって、、

 

行き先はそこにしよう!

 

 

 

というワケで、読者の皆様からのリクエストをお待ちしております^^

 

 

 

ちなみにアンティグア・バーブーダ、、

 

カリブ海にある、超リゾート地ですよ。

 

%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97-%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b81

 

%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97-%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

facebookしてます!
Kenichi Okazaki | バナーを作成

コメント

  • okakenfreedom
    常岡 2016年11月1日 at 11:07 AM

    自分も行っているようで楽しみにしています。マチュピチュ、イグアスの滝、楽しみにしています。

    • okakenfreedom
      オカケン 2016年11月11日 at 8:36 AM

      ありがとうございます(^^)
      マチュピチュは1月に、イグアスの滝は近いうちに行きますね!

  • okakenfreedom
    murase s 2016年11月8日 at 12:46 AM

    こんにちは!おかけんさん。

    無税の国アンドラ公国と、ガーンジー、ニウエ、カーボベルデが気になります。
    もうすでに訪問されていたりして・・・!?
    ツバルはよく知られていますが、気のいいツバル人にお会いして、どんなところかなあと。
    海に沈む前に是非!

    ブルネイへの訪問旅行記、とても楽しみにしてます!

    • okakenfreedom
      オカケン 2016年11月11日 at 8:36 AM

      なかなか知らない国をありがとうございます(笑)
      これは優先して行かせていただきます!

murase s にコメントする コメントをキャンセル

SMAPP投資法
お金のことを学ぶ

詳しい講座の紹介はこちらから

  • マンツーマンでしっかりとSMAPP投資法を学びたい方はこちら
    岡崎健一が自由なライフスタイルを実現した方法とは…
    オリジナル開発したSMAPP投資法の全貌を学ぶことができます。
    マンツーマンで
    受講できます
     
    日本全国
    好きな場所で受講
    (オンラインにて受講可能)
    一生モノの
    スキルが身につく
     
    SMAPP投資法 講習の詳細はこちら >
各講習 お申込み
お問い合わせフォーム
氏名(漢字)*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
受講希望またはお問い合わせの講習*
対面またはオンラインによる面談ご希望日*
お問い合わせ内容