ソウルから帰国して、、



翌日午前中は吹田で、SMAPP投資法マンツーマン講習。



今後、月1の木曜日は自営業者の方中心で、投資勉強会ができそうです!






今回もその受講生の方から、受講料の入った封筒に感想を頂きました。





受講回数を重ねる毎に、面白味が増して行くと仰っておられます。



まだまだお互いに極みを目指していきましょう!









午後からは、初めてお会いする方と熱く語り合いました(^^)



お出会いした瞬間から、好感度抜群の浅野ユウさんです。





先日の100カ国チャレンジトークライブにお越し頂いた、秘書の方の計らいにて実現した対談です。








浅野さんは、【タイムマネジメント手帳術】という、尖った独特のコンサルタントをされていて、、



これまでコンサルをされた人数は、述べ4,000名を越えるという、私が好きな「人を集められる人」です!



浅野さんのブログはこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/everydaynewday7/






お話は何と5時間半にも及び、、



それでもまだ時間が足りないくらいでした。






私から浅野さんには、もっと手帳術やランチ会に付加価値を付けてはいかがでしょうか、と提案致しました。



お聴きになった浅野さんは、これから手帳術をどのように展開して行くのかなど、、



実に前向きな姿勢で、明確にご自身のやり方について丁寧に確認されてましたね!






逆に私へのアドバイスとして、、



オンライン講座を取り入れてはどうか?」



とご提案頂きました。






これまでそのような提案や要望はあったものの、、



車上生活をフルに生かした、「いつでもどこでも対面講座」を絶対的な強みと考えている為、、



あえてそこには踏み込んでいませんでした。



しかし浅野さん曰く、女性が夜遅くに対面で受けるのは、色んな意味で制限がかかるという訳です。






「なるほど!確かにそうですよね!」



という事で、当面は受講生の復習に限り、オンライン講座の開講をやってみます。






なぜ私が浅野さんのご意見を素直に取り入れたかと言うと、、



浅野さんご自身が、バリバリにオンライン講座で稼いでおられるからです。





「経験した事がある人の言う事は100%聞け!」




これは私のポリシーなのです\(^o^)/



これって、やる事を絞って目標に突き進むのに重要な事なんですよ!






それは、逆にやった事がない人からの、、



「それは幾ら何でもムリやろ!」

「そんな事する意味あるん?」

「○○をやっても、おもしろくなさそう」



など、ネガティブな意見に左右されなくなりますからね。



私自身、中学生までそんな感じでどれだけ可能性を潰されてきた事か。。。


今でも悔しいので、トコトン徹しているのです!



これは超実践的学問のすすめとして提唱していきます。






今回、浅野さんとご縁があって熱く語り合いましたが、、



浅野さんは、持ち前のバイタリティと透き通るような綺麗な声と話し方があれば、可能性は「青天井」だと思います!



そして何より、人が集められる人です。



こういった方の特徴は、売るものが尖っていて、挨拶ができてお礼がきちんと言えるという、礼儀正しい事です。



なので、あらためて私はこれから先、人が集められる人と接する時間を長くしようと誓いました!



今後とも末永くよろしくお願いしますね(^^)






これから私は香港に行き、豪華客船クルーズに乗り込みます。





日本の3連休が絡むとはいえ、ほぼ平日の航海スケジュールに、何十万円も出して来られる人って、一体どんな方々なのか??



私の100カ国達成プレゼンテーションが、そういった方々にどこまで響くのか??



遊びというより、人生のターニングポイントになるかもしれないので、真剣に取り組んできたいと思います!








コメント

  • okakenfreedom
    匿名 2018年10月5日 at 9:07 PM

    貴重なお時間を頂けた幸せに、今日も余韻に浸っております。ご無事のお戻りを 西宮でお待ちしております! 船上からのオンラインでのライブ配信も、機会あればぜひお願いしたいです!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

SMAPP投資法
お金のことを学ぶ

詳しい講座の紹介はこちらから

  • マンツーマンでしっかりとSMAPP投資法を学びたい方はこちら
    岡崎健一が自由なライフスタイルを実現した方法とは…
    オリジナル開発したSMAPP投資法の全貌を学ぶことができます。
    マンツーマンで
    受講できます
     
    日本全国
    好きな場所で受講
    (オンラインにて受講可能)
    一生モノの
    スキルが身につく
     
    SMAPP投資法 講習の詳細はこちら >
各講習 お申込み
お問い合わせフォーム
氏名(漢字)*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
受講希望またはお問い合わせの講習*
対面またはオンラインによる面談ご希望日*
お問い合わせ内容