7月3日(月)より、ど平日3日間にて、、

 

 

韓国・ソウルに行って参りました!

 

 

 

 

今回は1人ではなく、、

 

 

SMAPP投資法の「極み」を同じく目指す、神さんと一緒でした(^^)


 

世界中のどこにいても、パソコンとスマホだけで稼ぐというライフスタイルを、2人で堪能できて、、

 

 

いつもの100カ国チャレンジの数倍楽しかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

出発は関空より、イースター航空で、、


 

 

わずか1時間半でソウル・仁川空港に到着。

 

 

 

 

そこからリムジンバスにてホテルに。


 


 


 

 

初日は早速、焼肉です(^^)

 


 


 

元々、ウルトラマラソンで知り合った私達ですが、、

 

 

今では話題の90%以上が投資です。

 

 

 

神さん自身もスパルタスロン完走など、ウルトラマラソンにて素晴らしい実績を残されてるので、、

 

 

お互いに過去の栄光に浸りがちになりそうなものですが、、

 

 

 

私自身が未来の話しか好まないので、神さんも十二分に分かってくれているようです(^^)

 

 

 

「あの時は良かったなー」が一番の老化ですからね。

 

 

 

 

 

翌日は、北朝鮮との国境付近まで行きました。


 

 

自由の橋


 

 


 

1950年の朝鮮戦争の跡がクッキリと残されているのと同時に、、

 

 

 

鉄条網と見張り小屋が並ぶ、いまだ「現在進行形」の状況を目の当たりにしました。


 

 

 

統一展望台


 

川の向こうが北朝鮮。

 

 

 

この日は大陸間弾道ミサイルが発射されたようで、ちょっと緊張感を感じました(苦笑)

 

 

 

 

 

私は2015年に平壌マラソンに出場し、、

 

 

1週間にわたり、渡航したことがありますが、

 

 

 

韓国側から見る北朝鮮は、また別の国に見えました。

 

 

 

 

角度や視点を変える重要性を改めて確信できたと共に、、

 

 

斬新なアイデアや発見は、一方向からの考え方では不可能だと強く思いましたね!

 

 

 

 

 

最後は、ソウルといえば明洞。


 

 

日本では食べられない、ユッケとレバ刺し(^^)


 

 

石焼ビビンバ(^^)


 

 

そしてワタリガニ\(^o^)/


 

いやー、楽しすぎました(^^)!

 

 

 

 

神さん、また一緒に行って、、

 

 

旅行期間中に旅費も稼ぎに行きましょうね(^^)

 

 

 

そして1人でも多くのSMAPP投資法講習生と、ど平日旅行に行けるように、熱い指導を続けて行きますよ!

 

 

 

 

 

 

 

※SMAPP投資法・講習について

 

東京近郊、大阪近郊に在住の方を対象に、マンツーマンにて全10回にわたり、講習を致します。

 

100カ国チャレンジ中につき、月の半分しか日本にいませんが、月一回から二回の講習をご指定の場所にて行ないます。

 

まずは面談希望の方は、メッセージをお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

※銘柄研究発表会のお知らせ 


 

7月9日(日)東京  10時15分〜12時

 

9月18日(月祝)大阪

15時30分〜18時30分

 

 

 

入場料は一律お一人、1万円。

(SMAPP投資法受講者・修了者は無料です)

 

 

ご興味ある方は、メッセージ等ください。

 

会場へのアクセスをお知らせします。

 

 

 

 

※お金に関する勉強会開催のお知らせ

 

 

10月15日(日)大阪・高槻

 

 

11月2日(木)石川・小松

 

 

少人数制で行ないます。

 

お一人様、1万円です。

 

 
 

 

facebookしてます!
Kenichi Okazaki | バナーを作成

 

コメントを残す

SMAPP投資法
お金のことを学ぶ

詳しい講座の紹介はこちらから

  • マンツーマンでしっかりとSMAPP投資法を学びたい方はこちら
    岡崎健一が自由なライフスタイルを実現した方法とは…
    オリジナル開発したSMAPP投資法の全貌を学ぶことができます。
    マンツーマンで
    受講できます
     
    日本全国
    好きな場所で受講
    (オンラインにて受講可能)
    一生モノの
    スキルが身につく
     
    SMAPP投資法 講習の詳細はこちら >
各講習 お申込み
お問い合わせフォーム
氏名(漢字)*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
受講希望またはお問い合わせの講習*
対面またはオンラインによる面談ご希望日*
お問い合わせ内容