ペルー・マチュピチュを後にし、、

 

 

100カ国訪問チャレンジ、27カ国目は、、

 

 

 

ボリビアです!

 

 

 

 

まずは中心都市・ラパスへ。


 

田舎町かと思いきや、発展した街にビックリ!

 

 

 

両替所はテントでしたけどね(笑)


 

 

 

観光を1日しました(^^)


 


 

歩き回りましたが、ここも標高は3600メートルと高く、、

 

 

想像以上にハードでした^^;

 

 

 

 

 

 

翌日はラパスからウユニへ。

 

 

 

英語ガイドさんがウユニ塩湖に連れてってくれる前に、、

 

 

ウユニの街を軽く観光。


 


 

 

ここは想像通り、田舎でした(^^)

 

 

 

 

湖畔にそびえ建つ、塩のホテルにチェックイン。


 


 

 

いよいよジープにてウユニ塩湖に出発です(^^)

 

 

 

基本的に湖のほとんどが、このように乾いて塩の結晶が浮き彫りになってます!


 

これだけでも見応え充分(^^)

 

 

 

 

時速80キロで30分ほど湖内を進むと、、

 

 

各国の国旗が掲げられてるポイント発見!


 

 

そこからさらにジープで1時間以上走りました。

 

 

 

行けども行けども、あの絶景はどこにあるのやら??

 

 

 

ガイドさんは何も言ってくれません(笑)

 

 

 

 

 

そのうちジープの速度が落ちてきて、、

 

 

 

 

車の外を見たら、マジでビックリ!

 

 

 

 

ガイドさんに降りてくださいと言われる前に、降りたという感じでした(笑)

 

 

 

 


 

 

勝手に興奮して絶景を楽しんでると、、

 

 

 

 

今まで何も言ってくれなかったガイドさんが、、

 

 

 

 

ジープからパラソルとテーブル椅子をおろして、

 

 

 

 

ここでランチをすると言ってくれました〜〜\(^o^)/


 


 

 

死ぬまでに一度は行きたい!

 

 

と言うより、ここは天国と違うのか⁈

 

 

 

 

来てよかった!

 

 

 

 

本当に来てよかった!!

 

 
 

 

 

10年前にサラリーマンしながら、必死でSMAPP投資法を築き上げて、、

 

 

 

時間を支配する力と経済力を手に入れて、

 

 

 

初めて心の底から、しんどかったけど勉強してよかったなと。

 

 

 

そして、私のこれからの役割は、、

 

 

 

1人でも多くの人にこの絶景を見てもらうことなんだと。

 

 

 

 

あるきっかけを元に、人は人生が180度変わると言いますが、、

 

 

 

私は91度、変えてあげられたらそれでいいかな、と思ってます!

 

 

 

10度や20度、変わっても現状の見えている範囲はどうしても見えてしまいます。

 

 

 

でも直角(真横や真上)よりほんの少し向きが変われば、、

  

 

 

180度違うものがうっすら視界に入ってくる。

 

 

 

あとはその人自身が、今とは違った方に向かえるのではないかと、ウユニ塩湖に来て感じました!

 

 

 

 

ありがとう、ウユニ塩湖\(^o^)/

 

 

 

 

facebookしてます!
Kenichi Okazaki | バナーを作成

コメント

  • okakenfreedom
    SARI 2017年2月5日 at 7:15 PM

    ほんとにこころから「いいね」ですね

コメントを残す

SMAPP投資法
お金のことを学ぶ

詳しい講座の紹介はこちらから

  • マンツーマンでしっかりとSMAPP投資法を学びたい方はこちら
    岡崎健一が自由なライフスタイルを実現した方法とは…
    オリジナル開発したSMAPP投資法の全貌を学ぶことができます。
    マンツーマンで
    受講できます
     
    日本全国
    好きな場所で受講
    (オンラインにて受講可能)
    一生モノの
    スキルが身につく
     
    SMAPP投資法 講習の詳細はこちら >
各講習 お申込み
お問い合わせフォーム
氏名(漢字)*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
受講希望またはお問い合わせの講習*
対面またはオンラインによる面談ご希望日*
お問い合わせ内容